11.11.13

ballerine

パリを旅行中の
ロンドンでも活躍していたヘアスタイリストのお友達が
私のヘアアレンジしたい!と言ってくれた所から、
じゃあ、ブログ用の写真撮って!!と、
二人でイメージが膨らみまくり。。。
楽しくて楽しくて
最初考えたイメージとは違うコーディネートが
たくさんできあがりました。

これはアップスタイルでバレリーナっぽくしたいと言ってみたところ。。。
(正確にはバレリーナが練習してる時のイメージで!と
細かい設定を言ってみました)










あっという間にこんなに凝った編み込みを作ってくれました。
私の好みを分かってくれているので
簡単なイメージを伝えただけで
期待以上の事をやってくれます♡








そして旅行中の彼女に撮影までしてもらってw
それもイメージ通り!
本当に楽しすぎました♡

ありがとう!!







普段スカートやワンピの中に
履いて使う事が多いチュチュと
パリの冬に欠かせないあったかインナー。

普段はあまり表に出ないアイテム達での
憧れのバレエ練習シチュエーションが
できあがりました。






Photo&Hair : Noriko Tone

0 件のコメント:

コメントを投稿