18.3.14

CORRIE NIELSEN  FW 2014/15



パッサージュの中でも
しっかり太陽の光が入るスペースで行われた
CORRIE NIELSENのショー。





カッティングの美しさが際立っていました。

印象的だったのが一人のショーカメラマンが

そこで止まって!
ゆっくり歩いて!
と指示出しし始めて

他のカメラマン達もそれに続き
ずっと指示が飛び交っていました。

おかげで私もきれいに写真撮れました。

(いつもは強い照明の中結構早く歩くので
私の技術では上手く撮れないのです。。。)



それに加え、モデルさんのヒールが
ドレスに引っかかり動けなくなるハプニング!

手も動かせないドレスだったらしく
招待客に助けてもらって
顔色一つ変えず再びウォーキング開始。

後ろ姿はドレス破れていました。。。





アートと文学にインスピレーションを得たという今回のコレクション、
アート作品を観ているかのようで
やっぱり服はアートだと思わせてくれました。

最後に登場したデザイナーのコリーの
達成感を感じさせる笑顔も印象的でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿