21.2.15

やりたい事、やれる事


昨日のブログを書いて、たくさんの人に応援のメッセージを頂いて

本っっっっっ当に嬉しくて、胸がいっぱいになりました。

手探りでやっている状態で、

いろんな人に質問しまくって、アドバイスもらって。

心強いです。



買い付けに一人で行って、

数人であーでもない、こーでもない、って言いながら買い付けしてるバイヤーさん達をみて

「いーなーーーー!!!

 私も誰かと、あーでもない、こーでもない、ってしたい!」

と何度思った事か。

でも

進めていきながら

一人じゃないし、一人じゃ何もできないなー、と

つくづく感じました。

かっこいいねって言われたりもするけど、

何にも、かっこよくなんかなく、


もがきまくり。人に頼りまくりです。


やれる事をやっているんではなく、

やりたい事を押し通しただけ。

円安が進んでるから、日本の物をフランスで売った方がいいよ、

とのアドバイスもあったけど。


でも今やりたい事じゃないし。。。

と、言うこと聞かず、しっかり円安の煽りを受けて。笑


でもお金儲けをしたくてお店を始めるわけではなくて

(もちろん、お店回らなかったら困るけど!)

「自分のお店を持ちたい」

というのが夢だったから

形になっていくように少しずついろんな事を学びながら

やってみているのです。

♡暖かい目♡で見守ってください♡



 写真は先月の大きな合同展示会、Who’s Next 。

もう次の秋冬の商品もオーダーしてます。

※買い付けた商品では、ありません♡ 



0 件のコメント:

コメントを投稿