27.12.13

Bonnet



CLAUDIE PIERLOTのお店に入った時に

60歳ぐらいのかっこいいマダムが

このニット帽を被っていて一目惚れ。



 パリのマダムは本当におしゃれです。

杖をついたおばあちゃんが本当にかっこいい着こなしをしていたりして

コーディネートのヒントをもらう事がしょっちゅうです。




最近トレードマークになるかと思うぐらい
毎日被っていたのは

これ


もう何年も前のcharlotte ronoson

元々はリブの折り返しがもっと浅かったのを

去年から折り返し部分を多くして

バランスを変えて被ってます。


これは去年のPalais de Tokyoでの
エキスポジション
一年前なので髪短いです!


カジュアルにしたい時に便利だけど

今年はきれいめのコーディネートを

ニット帽で少しカジュアルダウンする

コーディネートがしたかったので

これだとカジュアル過ぎ。



新しい物を探していた所

そのマダムがイメージ通りの着こなしで

一目惚れしました♡

でもその時はマダムが格好良すぎたので

出直して後日購入!



そしてやっぱり普段のメイクだと

似合わないので

この日は前髪を作らず

いつもより少し眉を太め濃いめにしました。



年末のパーティーシーズン

ちょっとしたホームパーティーにも

普段着に合わせるだけでパーティーらしさも演出してくれる

想像以上の便利アイテムになりました!


そしてパーティーでも大好評でした♡


0 件のコメント:

コメントを投稿