24.2.14

exposition cartier



グランパレでのカルティエのエキスポジション。








入ると正面に大きな円柱のショーケース、

中で光輝くティアラ達がゆっくり回っていて

人込みの間からも
ダイヤモンドの優しい光が溢れていました。

七色に光る華やかさと優しい光に見とれるばかり♡














土台の型とデッサンノート














劇場用の衣裳とヘアアクセ






こちらは観劇に来た方達イメージの展示




デスクの展示や



各国の旅のインスピレーションノート

















暗くされた室内に映し出される
壁のデコレーションは

少しずつ変化していって

cartierの創りだした異世界に迷い込んだかの様な

幻想に導いてくれました。
 








沢山の展示品の中で

目を惹くのはやっぱり

個性的なスペシャルオーダー
 



オブジェかと思ったら
ヘビのネックレス!




数時間のcartierの旅を締めくくったのは
やっぱりカルティエのシンボル

サファイアとダイヤのジャガー。

美しさだけじゃなく
もしかしたら

石のパワー ?


 美しいジュエリーや世界を見て
満たされていた心に
最後に大きな衝撃を残してくれました。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿