19.6.14

パリでの出会い


寂しがり屋のわたし。

誰も知り合いがいないパリに留学を決め、
(というよりは、誰も知らないのが当たり前だと思っていた)
いざ出発直前、頭の中で時々、、、いいえ、しょっちゅう
♫友達100人でっきるっかなー♫が流れてました。

外国に来て、言葉もままならないけれど、いろんな国から来るクラスメートと出会い、
世界のいろんな所に友達ができました。

パリに住んでいる日本人の方達ももちろん、日本の各地から来ているので、
日本各地に友達ができました。

これは本当にパリに来て良かったと思う事の一つ。

それに加えて、今度友達が行くから宜しく、というのも時々あって
今回また新たな出会いが。

まつエクサロンを経営する高山直子ちゃんと出会い、
4日間パリで一緒に過ごしました♡

可愛くてホントにいい子だったー!

彼女がもうブログに詳しく書いてくれているけれど、
パリに住んでいる私の視点から彼女と過ごした4日間
少しずつ書いていこうと思います。





これは2日目のお散歩中。
アレクサンドル3世橋から見えたエッフェル塔と♡


このお散歩の前にテアトルにお芝居を観に行っていたので
top : Kitsuné
skirt : BEAMS
shoes : Rodolphe Menudier

チュールスカートが履きたくて♡

この柄のワンピース、ナオコちゃんもパリに持ってきていました♫

次は明日、待ち合わせから辿ってゆきます。

とりあえず今日はおやすみなさい☆



0 件のコメント:

コメントを投稿