24.6.14

笑うとお腹が空く♡


高山直子ちゃんとのパリ2日目。

オペラで待ち合わせてお芝居を観に♫

パリにはテアトルがたくさんあって、小さな劇場でも雰囲気もいいし、結構ハイクオリティな物が観られるのでオススメです。



Théatre Daunou
 7 Rue Daunou, 75002 Paris 
























以前ここでエディットピアフを題材にしたお芝居を観て、
何日もふさわしい言葉が見つからない程感動しましたが、
今回は、Venise sous la neigeという2組のカップルが繰り広げるコメディーで
爽やかに笑えて楽しめました♡

ナオちゃんには時々説明を入れながらだったけど、説明不足だったかと。
ゴメンナサイ。。。





笑ったらお腹が空いて。。。
大好きな老舗サロン•ド•テ、アンジェリーナに♡

ここのモンブラン、濃厚なマロンクリームと
中のクリームとメレンゲが絶妙なハーモニーで大好きで
日本から友達が来る度に行っているかも。

いつの間にかお店の前に長蛇の列ができるようになったけど
遅めの時間に行くとあまり並ばずに入れます。

ただモンブラン以外のケーキは結構売り切れていたりするのでご注意を。

 ANGELINA
 226 rue de Rivoli, Paris 1er
01.42.60.82.00









0 件のコメント:

コメントを投稿