9.4.15

明日で一週間♡

ネットショップオープンしてから明日で一週間!

早!!!

まだまだ慣れない事が多すぎて、あたふたしてますが、

少しずついろんな事を学んでいってます。

そして、昨日♡

エラルナのオフィスに行ってデザイナーのオルネラと話してたら

オープン祝いに、欲しかったオレンジのパールブレス付きチュニック、

プレゼントしてくれました!!!

私はキットカット抹茶を差し入れただけなのにー笑
 

欲しい欲しいって思いながら、

でも欲しいって言ってる人多いしなーって我慢してたから、

嬉しくて嬉しくて♡

早速着ました♡






 シンプルに着てもかわいいんですが!
 

同じくエラルナのボーダースカート合わせで♡

このスカート、白と黒のゴムが透明の 糸でつなげてあって、

ウエストの部分からインナーの色が見えるんですよー!!

インナー入れなかったら肌が透ける♡

一番人気 !

フラットシューズ合わせても良かったかな♡

いっぱい着よーっと♡

ありがとうオルネラ♡






0 件のコメント:

コメントを投稿