12.4.15

商品が届いた報告


パリはやっと暖かくなってきて

春物気分も高まる一方♡


そしてオープンから明日で10日!

初日にお買い上げ頂いた商品が週末に届いたっていう報告が来ました🎶

商品を喜んでもらえた嬉しさと、無事に届いた安心感♡

商品は通常、7〜10日で届くはずですが、
オープンが3日の金曜日、
その後土日を挟んで、月曜日はイースターの祝日だったので
普段より時間がかかってしまうと思っていたのですが

通常どおりの10日以内に届きました。

到着を知らせてもらえて一安心です♡

そして!

これから日本で私がセレクトしたお洋服を着た人たちが街を歩いてくれると思うと

私までウキウキです♡笑


お買い上げくださった皆様が、ますます可愛くなりますように!!!♡



私は新しく、エラルナのスエットワンピースを♡

すっごく着心地が良くて、

ポケットもあって!

裾の切り替え部分はスエットじゃなく、

カジュアルな中にもおしゃれ心が♡♡

かなり着そうな予感 !!



  ワンピース:エラルナ
スニーカー:アディダス スーパースター(子供用サイズw)


ワンピースはピンクラインもあります♡こちら


このスニーカー買った時、試着してたらフランス人の女の子が

あれの38試着したい、って店員さんに頼んでて

子供用だからないよ。と断られて残念がっていた。


店員さんにも、レジのお兄さんにも、
君、ラッキーだね!子供用だから安いし!

と言われ、かなりいいお買い物をした気分になりました♡

55ユーロ!(大人用だと倍近いお値段!)

今、このマジックテープタイプが欲しいっていう人がすごく多いらしい!

しかも私の大好きなフューシャピンクライン♡

いつもは靴選び大変だけど、

たまにはいい事も♡


 @サンマルタン運河

0 件のコメント:

コメントを投稿