2.4.15

ついに明日♡Open


ついに明日4月3日

日本時間の19:00、フランス時間の12:00に

ネットショップオープンです。

基本一人で買い付けから撮影までやったけど、

フランス人にも日本人にも

本当にそれぞれのプロフェッショナルにアドバイスもらったり

手伝ってもらったり

励ましてもらったり

自分一人では本当に何もできなかったです。



みんなの愛に胸がいっぱいで

今もう既に泣きそうです。

本当に本当に

みなさんありがとうございました♡

今は不安とか全くなく、感謝しかありません。



お店をやりたいっていう夢が形になって

ゴール!ではなく

また新たなスタート!

いつか実店舗持ちたいし

まだまだやりたい事がたくさんあります。

今はまだ小さい形でこれはまだほんの一歩

これからまた少しずつ進んでいきたいと思います。

皆様、

今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

明日までは公開してませんが

  こちら

 から飛べます。

宜しくお願いします♡

LOVEXXX

MIZUE










0 件のコメント:

コメントを投稿